ページ

2017年2月15日水曜日

最近の日々「パソコンを買った」

適当に書くとする。

パソコンを買った。MacBook Airが先月に壊れてから、マイアミで買った思い出のクロームブックを使っていたものの、ネットの処理速度が遅く、文章も書けなければ、仕事のための調べものも出来ないということで、購入したのであった。



パソコンを買った、といえば、手にした新機種は、ASUSのクロームブック。アメリカのアマゾンで見ても評価がとてもよく、値段も高くはない35000円ということで、購入したのであった。画面は小さいなと感じたものの、音声はクリアで、ディスプレイはきれいで、ネットは早く、オススメの一品となった。

手にした、といえば、新しい仕事と新しい家を手に入れた。前職と同じような感覚で、気づいたら働いていて、気づいたら福岡にいた。与えられた環境でベストをつくし、周囲の役に立ち、日々を面白がりたい。

今日は水曜日で、人生初のノー残業デーだった。6時に仕事が終わるという感覚が気持ち悪くて、どう過ごしていいかわからないまま、時計は11時を指している。本当に、仕事が人生に与える影響は計り知れない。

と、そろそろ、寝ようと思うので、ここで気持ちよく眠れる1曲を。おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿