ページ

2015年12月6日日曜日

社会人の日々「仕事を続けるか、野球に切り替えるか2」

仕事を続けるか、野球に切り替えるか、今考えている。

社内で人事異動が発令されて、上司とチームが変わった。

その変化によって、なぜここで働いているのか?なぜ頑張るのか?

自分でもよくわからなくなった。



期待してくれた上司。一緒に働いてきた同期や後輩。助けてくれたお客さん。心配させてきた親。不安でいっぱいの彼女。

この会社や上司に対するありがたさ。今年の目標への思い。つのる後悔。まわりからの期待。費やしたこの期間。残された時間。

今の能力。たまったお金。これからの計画。このままでは終われない自分。

考えて、1週間がたつ。

さて、どうするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿