ページ

2015年12月24日木曜日

最近の日々「きのこ帝国」

山口大学の友達(宮田さん)から薦められた、「きのこ帝国」を聞いている。

少し暗めばってん、好きな感じの音楽。

今、感じていることを書く。



ぼんやりと、自分の人生を、こんな風に生きたいなあと思っている。

詳細に、2017年の10月までの期間を、こういう風なことをやろうと思っている。

紙に落として、立ち止まった時に読み始めて、1年6ヶ月がたつ。

時々、気になる。

周りのみんなは、どういう風に生きようとしているのかなあと。

お酒を飲んで酔っぱらって、メンバーを選んで、タイミングを見ないと話せない話。

なかなか話せない感じもわかっている。

立ち止まっている間に、尊敬する同期に数字をこされた。

小さな世界ではあるけれど、こんな自分でも、同期1位の項目があった。

世の中捨てたもんじゃないなあと、そう思う時がある。

残っている時間はあるから、お互いに、勝負をしている。

負けたくないなあ。

時々、気になる。

26歳の今の自分の状態って、どうなんだろうなあと。

両親はこの年頃何を考えていたのかなあとか。

自由になんでも出来て、自由になんでも出来なくなるぐらいの歳だよなあとか。

まあ、いろいろと、自分次第であることを感じる。

文章になっていない文章を書きながら、

文章を書くことで、自分は自分を落ち着かせている。

文章を書かない日は1日もなくて、そうやって、5年がたつ。

自分を信じたい。

自分を信じられるような線まで早く持っていきたい。

自分を信じたい。

そんな感じで、浮き沈みの激しい日々でした。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿