ページ

2015年11月29日日曜日

詩「立ち向かおう」

大丈夫だ。やってみたら、なんてことはない。

大丈夫だ。やりはじめたら、なんてことはない。

恐れず、立ち向かおう。

能力が高くないことぐらいは、自分でもわかっている。

自分に出来ることを感じて、必死にやってきたら、

周りにもありがたがられて、自信となる日々を過ごせただろう。
周りがどうとか、周りからどうとか、そういうのではなくて、

自分の中にある、ちょっと難しいなあと思う線を乗り越えていこう。

自分のため、期待してくれた人のため、助けてくれた人のため。

今回は、俺が俺でやると決めたことだ。

最後までやりきろう。

そういう思いで、日々を積み重ねよう。

最後まで立ち向かおう。

そこから見た景色は、きっと、キレイだ。

写真は、地元の長崎の海。

0 件のコメント:

コメントを投稿