ページ

2015年6月14日日曜日

社会人の日々「働いて1年2ヶ月」

最近は、仕事が全くうまくいかなくて、ずっともやもやしている。なんとか乗り越えようと動いているんだけど、うまくいかない。自分が求めすぎているのか、急ぎすぎているのか、あせりすぎているのか、真面目すぎるのか。現状に全く満足できず、今を肯定出来ない。

5月は、いろーんな人にボコボコに怒られた。社内の大きな行事と昨年決めた仕事が重なって、身体的にも精神的にもきつかった。6月は、立ち止まってしまった。新規開拓をしようとせず、お客さんとのアポイントをいれようとせず、コーヒーばかり飲んだ。

このままだと、「意味がなかった!面白くなかった!」って、働いた1年2ヶ月に後悔をする気がして、出来るだけそう思わないように、動いている。「10ヶ月後にどんな自分でいたいか。何をつかんでいたいか。」をイメージして、まずは、6月を有意義に過ごすために力を尽くす。

0 件のコメント:

コメントを投稿