ページ

2015年5月6日水曜日

詩「後悔のない日々を」

後悔のない日々を過ごそう。

もっとトライしておけばよかったって、

もっと自分らしさを出しておけばよかったって、

ビビることなく、踏み出せばよかったって、

出来るだけ、そう思わないように、後悔のない日々を過ごそう。

少し考えたらわかるだろう。

いづれ動き辛くなることも。

この日々が長く続かないことも。

行動を起こすことがその恐怖を消す1番の方法であることも。

周囲に対するありがたいという気持ちはあるのか。

やらずに終わる日々に後悔はないのか。

出来るだけ、後悔のない日々を過ごしたい。

ーーーーーーーーーーーーーー
プライベートで、これからについて吟味するようなことが起きた。んでもって、また考え過ぎてしまって、最近よく立ち止る。うだうだいわず行動にはようつさんかい!と思うんやけどね。凡人は難しく考えてしまう。そういうことで仕事を頑張ろう。ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿