ページ

2015年2月15日日曜日

最近の日々「まあいい1日」

今日はなかなかいい1日だった。

企画書を作って、前にお世話になった人達に電話をした。

軽く振り返り。


企画書を作るにあたっては、大阪の営業の人達に情報収集をさせてもらった。

どんな背景で、どんな取り組みをやって、どんな効果があったのか。

それが結構面白くて、自社が出来ることと、世の中の人達が困っていることを知れた。

電話をするにあたっては、数人に理由もなく電話した。

フィリピン時代、歌舞伎時代、写真展時代、大学時代。

大阪のやつには、「若さん。元気ないっすよ!どしたんすか?」とお叱りをうけ、

仙台の先輩には、「まとめて返したらいいねん!!」とお言葉を頂き、

長野の友人には、「電話きてビビった!」と驚かれ、

広島の友達には、「間違い電話??」と勘違いされ、

神戸の友人には、「タイミングあわんね!また会おうで!」と言われ、

世界の野球さんには、「なんかいい流れ来てますね!」と笑い合って、

チュ二キさんには、「お互い頑張りましょう!」と励ましあった。

友達って、自分では少ないと思っているんだけ、

まあこうして、電話出来る人達がいることはありがたい。

人生、なにに使おうかなって考える日々は変わらない。

とりあえず、目の前のことに必死になろうと思っている。

そんな日々です。ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿