ページ

2014年12月8日月曜日

社会人の日々「調子がよくない日々」

適当に書く。

最近、あんまり、仕事の調子が良くない。

お客さんとも積極的に会おうとせず、記憶に残るような日々を過ごせてない。

主体的に動けていない。

もともと、簡単ではない仕事を確かにやっている。

47人入った同期も10ヶ月で10人辞めた。

朝6時起きの11時帰りも普通になってきた。

なんか、もっと、いいように捉えられないのか?と働きながら思う。

確かにキツイし、大変とばってん、前向きに働けないのかなあと。

この会社で働くメリットやできる事をもっと感じれないのかなあと。

何か、キツくなった時にやること。

1、考えていることをすべて書き出す。

2、iPodを持って外を走る。

3、面白いと思うことを小さくてもやってみる。

4、過去のノートや書き留めたものを振り返る。

そうやって乗り越える。

働いて9ヶ月がたった。

最近、あんまり調子がよくないけれど、今は辛抱するとき。

そう思いながら、1年目がそろそろ終わろうとしている。

動け、俺の足。

早く、よか景色を見せてくれろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿