ページ

2012年9月28日金曜日

最近の日々 プエルトリコ行き

最近の日々について更新します。

そんな深い内容ではないです。

ここ2ヶ月の話。

時間の使い方を全くわかっていなかった。

目の前に現れることに時間を奪われていた。

最近やっと、時間の使い方がわかるようになってきた。

参考にしたのは、7つの習慣って本。

自分の役割を考えて、その目標を1週間ごとに設定するみたいなこと。

今の俺の役割は、主に7つ。

①写真展を開く俺
②2012年1月~ 海外に野球を見に行く俺
③感じ、考え、書く俺
④親孝行をする俺。親を安心させる俺
⑤ホストの俺
⑥お世話になった人に、お返しをする俺
⑦世界的に生きていく俺

それぞれの、長期の目標と短期の目標を書いて、こなしていく感じ。



それぞれの役割における、「すべきこと」を考えるとする。

いやー、やる必要のあることが沢山あんのよ。

①の俺やったら、「世界の野球写真展 World baseball photos」のいいね!を押してもらうように宣伝せなあかん。

②の俺やったら、航空券を買って、ビザを調べて、カウチサーフィンを整理せなあかん。

③の俺やったら、最近ライブに行った、The  back hornとLast Allianceのライブレポを書かないけん。

⑥の俺やったら、写真展に来てくれた人や長崎でお世話になった人に御礼をせなあかん。電話でも、写真をあげることでも。

⑦の俺やったら、英語のブログを書かなあかん。

いやー。マジで計画せな、時間がただ過ぎていく。

すぎさんしろう。

今度、いろいろと書いているノートを公開してみようと思う。

そんな感じで、日々をこなしています。

ほな、頑張っていきまーす。

あー、WBCの日程が例年と違ったけん、プエルトリコかマイアミに行く必要が出てきた。

プエルトリコに行く人って、どんな人やねーん。

お金がなーい。

あー。野球くそおもろいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿